モテる男になるには

 

 

モテる男になるには。。。ズバリ清潔感です!

 

どんなにかっこよくても息が臭かったら女性は無理です(笑)

 

どんなに優しくても脇が臭かったら考えるまでもないですよね(-_-;)

 

なにをするよりもまずは清潔感を磨くべきです。なぜ清潔感が第一なのか。。。

 

女性が話しをしてくれる対象にならないので未来がないのです。

 

一緒にいる空間に臭かったり清潔感がない人といるのは苦痛でしかありません(;'∀')

 

ダイエットをしたり、服装に気を遣うのはもちろん大切なことですが、女性が気にするのは清潔感ですね!

 

イケメン君でも口からドブみたいな臭いがしてきたら、100~0に好感度がさがってしまうくらいです💦

 

口臭に効く商品を試すのも一つの方法ですね^^

 

ブサイクな人でも清潔感があるだけで0~20くらいには好感度があがるのです(^^♪

 

ですので、まずは清潔感に対して意識をしていきましょう!