モテる会話のしかた

 

 

モテる会話とは、話を聞くことが大切ですね(^^

 

女性が話しているのを遮ってしまうのは言語道断です。

 

気持ちよく話をさせてあげられるようにすることに全集中。。。

 

モテ技術のある男性はみんな無意識にやっています。

 

とにかく同調同調同調(笑) これでもか!ってくらいに(^^)

 

その内あなたに興味が湧いてきてまた会いたくなること間違いなし!

 

あなた自身の目的がなんなのかではありますが。。。お付き合いをしたい人ならなおさらです♪

 

ちなみにホテルに行きたい方は強引さが必要です(笑) 甘えん坊な方はそれが上手なんですよね( ´艸`)

 

僕はあまり得意じゃないですが。。。一つのモテ技です。

 

会話の内容も仲良くない時に、重たい話とか女性の素性を探るのはあまり好かれないですね

 

ラフな会話につきます!女性の話を聞きながら好きそうな趣味とかを探るんです。

 

趣味がわかりやすい女性は話が弾みやすいですね! 趣味がわからない女性は肌がキレイだと思うけど、エステとか行くの(・・?って感じでOK

 

普段どこで遊ぶの?とか、どこに住んでるの?とかはNGですね💦怖いので(笑)

 

色んな女性と話をしていくと会話に慣れてきます。場数を踏むことを意識しましょう!