ブサイクの可能性

 

 

ブサイクだからって諦めてはいませんか(・・?

 

あなたには無限の可能性が秘められているのです。

 

多くの女性は好きなタイプや好きな仕草など一人ひとりに思うところがあります。

 

イケメンが好きっていうのは理想論なのです。ブサイクでもカッコいいところってあるんです。

 

それはあなたが男ということです(^^) は(・・?どういうこと(・・?(笑)

 

男って男にしかない特異体質なんです。男を感じてもらいましょう!

 

女性が困っていたら手を差し伸べられるという勇気、悩んでいる女性に耳を傾けることが出来る勇気

 

これは男にしかできない必殺技なのです!それは男と感じられることができるチャンスなんです。

 

すなわちコミュニケーション能力が必要となります。。。

 

コミュニケーションって、話す力ではないんです。聞く力です。

 

あなたの目の前にいる女性に集中することで確実にできます。

 

その女性と仲良くなるにはまずは興味を持ちましょう!そうすると自然とあなたに対して興味を持ってもらえます。

 

急がば回れということです(^^♪誰もあなたの意見に興味はないんです(笑)

 

興味を持ってもらえる男になりましょう!